そういえば

賢人っていえば、上杉隆の「こりゃ辞める気ないな」は残念ながら当たってしまった。なんでも当てよるな上杉さん。
その上杉さんが言うには大手メディアは次の総理に枝野を推しているんだそうで、これは原発事故当初、ウソの記者会見で安全デマを流し低線量ながら大勢の人間を被曝させた枝野、そしてそれをバカみたいに丸飲みして大本営発表のごとく世の中に垂れ流したメデイア、メディアにとってその失敗の裏側を枝野なら当の本人だから総理になってもらえれば表沙汰にできないだろうし追求もされないだろう、と読んでそれで推してるんだと。
それから「なぜ検察は東電なり民主党なり入ってウソ発表で避難を遅らせた大犯罪を暴こうとしないのか」とも言っていた。
検察も政治家も大企業も、全部クソな日本。
ジャズやってるやつもAKBやももクロちゃんの話やUFCの話しできるやつひとりもおらんし、どうにもこうにも。