日曜サンデー

日曜サンデー聞いてるなう。おれってナウいじゃん。みたいな。イマいとも言うか。
それはそうと。冒頭3分くらい聞かなかったけどウーチャカの妻妊娠の件は言わなかったのかな。
2ちゃんの実況板見たらやっぱりまったくのスルーだったようですなう。2ちゃんなんか見ちゃうおれってナウい?みたいな。
太田がいじらないなんて逆に不自然な。こんなおいしいネタ。
友近があれほど好き言ってた豚しゃぶを超える食い物ができたつって、それは九州のどっかで食った馬しゃぶだって。競馬JCBが提供なのにすごいこと言ったな。でも田中も追及しなかったからいいのかな?昔競馬好きな人が馬刺しとか絶対食えないって言ってた人いたから。
そういえばサンジャポでもウーチャカ妻妊娠の件触れなかったな。
今日津川雅彦ゲストか〜〜。選挙前自民支持で民主が政権とったら日本終わるとか言ってたなあ津川さん。でも自民になにしてもらったんだろ。よっぽど気持ちいいことしてもらったんだろうなあ。