ラジオ

アメトーク後のシカゴマンゴ、ザキヤマうれしかったと言いつつも「注目されると終わり。なんにもできなくなるから」と冷静に自己分析。
それはそうと、ケンドーコバヤシのテメオコに南キャン山里ゲストの今回は、予想通り、いや予想を超えた凄まじさでした。ともに私が自他共に認める現代最高峰のコトバのイリュージニスト、ファンタジスタのふたり、その丁々発止のやりとりたるや火花散る剣劇のよう。ということはなく、山里が一方的にケンコバラブに溢れる提案とか賛辞とかすごい勢いでまくし立てる内容でした。でも天才は天才を認めるっていうか、そのケンコバを評するコトバもやっぱすげえな、っていうかよく思いつくわ、ってかんじで、すごい聞き応えありました。保存版です。ポッドキャストもあるようですからそっちも聞こうっと。