ケータイ大喜利

おもしろい。いっこいっこが。前2回の出来がイマイチだったのに、なんでだろ。ネタの質が向上したのかおれのハードルが下がったのか。しょこたんにも受けててよかった。
しょこたんNHK好みかも。
1問目の「子供にダメ出しされる戦隊」のお題がよかったんだな。2問目の「南ちゃんが一言」になるとちょっとテンション下がった。それにしてもSEでずっと鳴ってる鳥のさえずりは、一体ナニ?ジャマだ〜〜。
南が「老兵はただ去りゆくのみ」で、誰もマッカーサーの名前出さなかった。
「タッチッチに改名しないと地獄」で、「モンキッキか」とか「丁半コロコロか」って、突っ込み入れるべきだったのでわ?
しょこたんぶろぐはスタジオから。生放送なんだな。「となりに宮崎あおい様が、ハァハァ」って、そんなにハァハァなら、やっちまえばいいのに。