ごきげんよう

遠野なぎこの出た日、山里がなんかの打ち上げパーティーで泥酔して暴言吐いてたんで、遠野が怒鳴りつけたんだって。そしたら山ちゃん直後にゲロ吐いたって。
これはきゃりーぱみゅぱみゅの誕生会の時のとは違うんだろうな。
ラジオでおれらゲスナーに報告がないってことは、山ちゃん記憶なくしてるんだろうか。
この前の日不毛な議論放送だったから、山ちゃん来週このこと喋ってくれるだろうか。
田中みな実disり事件と合わせてまたおもしろいことにしてくれればいいんだけど。
aikoがまた。山ちゃん憧れ丸出しの放送で。チンコ言ってたもんなあ。
さらにaikoは最近のお気に入りは日本エレキテル連合であり、DVD買って繰り返し見ているとも。
 
書き起こしサイトに不毛な議論で山ちゃんがアウトデラックスの打ち上げで遠野なぎこもいたりしたところで記憶なくしたことを喋っているのが書き起こされていたが、遠野に罵倒されてゲロったとは言ってないようだ。