UFC fight night

日本人がイパーイ出るのにwowowでやってくれないって、なんだかなあ。
菊野UFCデビュー‼︎‼︎沖縄拳法と紹介される。
あぶねー‼︎オモプラッタ取られそうだった。
セコンド高阪。ジャイキリ、イノキボンバイエ、とこのところ高阪インフレ気味だ。
高阪の言葉を女性の声で丁寧に同時英訳してる。
スタンドでは圧倒。引き込む相手。ガードに入ると危険だがハーフならなにも怖くない。
できたらKOして欲しいが相手が引き込むばっかりだから。
時間足りないか。三日月蹴りがあと2,3発入ればいけたのになあ。
しかしつぎもあるだろう。相手がダメだった。
よし勝った!ユノニマスデシジョンだ。あたりまえだが。

清水って誰やねん。いっぺんヘイヘイヘイの誰やねんのコーナー通してもらわないとわからんがな。
口永良部島?知らんがな。

カンキュウホーが清水に一本勝ち。なぜコリアンファイターにこんな短期間で追い越されてしまったのか、ただフィジカルのつよさに依拠してしまってはいけないとおもう。
今日のヘッドラインをみよ。日本のAVのレベルは他国の追従を許さない、とある
まだ日本は戦えるのだ。そのことを夢夢忘れることなきよう。