あまちゃん

アキはまた気まぐれを発動してアッサリ仕事を放棄し田舎へ帰ってしまった。
まただよ。またファンはないがしろにされた。あたかもそこにはファンなどという存在はもとからなかったかのように。
 
折も折、菊池成孔のラジオ聞いてたら、菊池さんは海女が大好物だそうで、アイドルの話になってしまったあまちゃんを海女してた頃は夢中で見てたのにいつのまにか見なくなってしまったんだと。
菊池さんにはうれしい出来事だろうが、アキとユイのサクセスストーリーを期待していたおれにはなにひとつアガる要素がなくなってしまったわ。
 
それにUFCティシェイラ出るやつ、今日の午前中にFOXで生中継してたんじゃねーかよ!!見逃したがな!!!
あああなんでこんなに不幸が続くんだ。おれがなにをしたって言うのか。