訃報

twitterより。
kentamanの息子です。本日11時56分、父は息を引き取りました。皆様ありがとうございました。
ジョー・パスモデル、パチモノのヘリテージ、ヤマハのエレガット、一生使わせていただきます。ありがとうございました。
パソコンの設定していただきありがとうございました。
ホームサーバー使わせていただきありがとうございました。
Palmで仕事が楽になりました。ありがとうございました。
ご馳走していただいたお寿司、おいしゅうございました。
ほかにもいろいろ、言い尽くせないほどのありがとうございました。
病気になってからの理性的な生き方、ぼきも見習いたいと思います。できるかわからないですが。
それではまた。シーユーアゲイン。