暴露ナイト

そういえば先週の酒鬼薔薇の担当のおねーさんの話はなかなかだったなあ。子供殺した時に初めて精通したとか。
当時、「なんで?」って話をあるボサノバを歌うババアとしてて、ぼきは「殺した時、絶対勃起してたはず」って言った覚えがある。半分当たってた。どうだ。
どうだじゃないか。でもその時のボサノバババアには酒鬼薔薇を美化するようなすごいわけわかんないキチガイじみた反論されたから、ちょっと謝って欲しいな。
でもそのババアも、その後ちゃんと結婚して子供も作ったって聞いたから、どうなんだろ。その子供、殺人鬼に育たなければいいが。

なんだよ、秋葉原の加藤の裁判、全然報道と違うじゃんかよ。自粛か?