火曜たまむすび

山ちゃんのコーナーでは矢口の復帰プランをいくつか提案。
有吉反省会で思いっきりいじられてぶっちゃけろ、とかシチュエーションコントで鶴の恩返しのパロディで覗いたら男と寝てた、みたいのはどうか、とか。
赤江も「全然怒ってないし」と矢口を擁護姿勢。
なんでそうやってことさら他人事、寛容を押し出したがるのか。
こちとら矢口がオイラオイラ言ってたころからネット配信のテレビまで追いかけて見てたんだそんなオイラから言わせてもらえばピュアで一途だと信じていた矢口がそんな3600度違う姿を見せさせられたら擁護どころか、激オコプンプン丸だっつーの!!
ただ、もしオイラーの気を静めたいと思うならイッパツオイラーにもやらせろ!!それ以外復帰はない!!