やりすぎ都市伝説SP2012秋

ハロバイ関がビル・ゲイツ怒らせたつって。他人を確たる証拠もなく陰謀企ててるとかって、それは間違いなく相手を傷付ける行為だし、やっちゃいけないことだってもうちょっと早く気づくべきだったねえ。たっぷり絞られろ。
しかしこれはもちろん言い出しっぺは他にいるわけで、乗せられたテレ東と関は考えが浅はかだっただけだからどこまで責任問われるかはわかんないけど。でも人を攻撃するんならそれだけの覚悟ないとな。
あの震災を人工で起こしたって言ってた人がいたけど、あれももしかしたらゴビンダさんとか菅家さんを犯人にしたてた最低最悪の鬼畜と同じことをしようとしてるかもしれない可能性があるってこと、ちょっとでも考えて言ってたんだろうか。