ツィッターからコピペ

ニッポンダンディ、やっぱり岩上安身さんお休み。しっかり休むんだお。

13分 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

石原慎太郎横田基地のことどうなったんだ。取り返すとか嘘吐いて知事になったんじゃなかったっけ。 戦争したいならひとりで行って戦って来い!!それができるのは男石原慎太郎ただひとりだけだ!!おれはお前を信じているぞ!!

47分 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

スッキリ、いつまで天の声、謎の男とコールするのか。山里が正体だって、バレバレなのに。いつまでこんな茶番に付き合わなきゃいかんのだ!! とことん付き合うぜ!!覚悟はできてる!!!!

55分 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

PON!,ゲスト関根勤、フレミングが左手の法則を発見した時のモノマネ、少しクォリティ落ちてないか? ほんの少し、わずかな差ではあるが…

1時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

PON!、そういえばちゃんカワイと馬場園って、最近お互いのこと言わなくなったなあ。なんかあったのかなあって、誰も気にならないか。

1時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

怒り新党、有吉「上島さんはムーの愛読者。ピラミッドが好き。ピラミッドの話延々するけど、話下手だからなんにも伝わんない。

2時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

そういえば博士はもうmmaには興味ないのかな。玉さんはマカオまで行って五味の応援したけど。このところの博士の快進撃、SRSの頃のようにまた格闘技を熱く語ってくれればいい後押しになると思うんだが。#水道橋博士

3時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

いかさまたこさま、小出、麦芽解散したはずでは? 有吉ラジオでの青姦経験告白には引いたよな〜。もう2,3年前になるか。#tbs

7時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

マキタスポーツはたらくおじさんに水道橋博士ゲスト。 アシスタントの橘美緒のいる前で年老いた妻の性器をどういうメンタルで、クンニするかを熱弁。 小粒で小器用な芸人だとばかり思っていた博士が、なんなんだこのところのトークモンスターぶり。

7時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

ビバリー昼'ズ、東貴博大堀恵と婚約した金沢達也ってのは、うちの劇団FIRE HIP'Sのアドバイザーだったんだけど、なんにもアドバイスしないで公演の打ち上げだけ来て、大堀恵のアドレスだけ聞いて、それで結婚するって」

12時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

へべれけ、三軒目で有吉はすでに泥酔、りかっちほとんど素。 西村賢太キター‼スゴい番組だな。

12時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

石川「矢口さんおポジションはムリ‼」 有吉「大丈夫。矢口より可愛いから。みんなで矢口潰してやる」

12時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

有吉「吉木ちゃん下けっこう剃ってんの?」 「けっこうエグいグラビア撮ってんのにトークはやさしいのね。自分の中でけっこう考えてやってんでしょ」 石川「喋れないんですよ。矢口さんとか素晴らしいじゃないですか」

12時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

狩野英孝相手にガチバトルし掛けるりかっち、いいぞ‼ 有吉「静岡でやってた冠番組、アイドルが詐欺働いて潰された」 検索したら米田愛ってのが他人のカードで美容整形受けて逮捕だって。

12時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

石川梨華「もう酔っちゃったんですか。まだ1時間も経ってないですよ」 全然酔わない石川。もっと弾けたらいいのに。硬いんだよな。りかっち。

12時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

へべれけ、名古屋で有吉がやってる番組。居酒屋でマジ飲み、石川梨華とサシ飲みって、うらやましすぐる。#有吉

13時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

火曜曲、エヴァンゲリヲン残酷な天使のテーゼでカメラ目線で嬉しそうに熱唱するワイプの中のまゆゆ。#AKB

14時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

ミサミサ、CD出させてもらったはいいけど、卒業か…。 時間はかかったけど、番組に貢献したミサミサにキッチリご褒美の有言実行マン山里、漢だのお。#fumou954

14時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

サワベ「岩井はゴリゴリの真性包茎ですから」 岩井「ぼくのチンコはテレビ出してもモザイクかからないくら、幼児チンポですから。学生のころはコンドームいらずって言われてた」 いくら真性包茎でも中で出したらマズいんじゃないかと思うが…。#junk

14時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

ヒャダイン登場、のっけから「仲悪いんでしょ?」とハライチいじり。 日本一忙しいくらいなのに、テレビもちゃんと見てる、エラいなあ〜。

14時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

江藤愛って、はなまるマーケットもやってんだ。顔が地味だから、あまり存在感なかた。日曜サンデー聞いてなかったら気にもしなかっただろうな。ゴマちゃん、キュウ〜っつって。

14時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

朝ズバ、角田美代子は首吊ったんじゃなく自分で絞めたんだな〜。 林眞須美、木嶋佳苗上田美由紀、福田和子、とか思い出す限りわりとふてぶてしい女の犯罪者が多いけど、角田はあんだけ大勢手にかけたのにアッサリ口割って自死したのはタイプが違う気がする。だからどうってことはないけど。

15時間 小宮山 雄痔ろう 小宮山 雄痔ろう ‏@comiyann

山里亮太不毛な議論、ももクリ関係者席に座るための試練、富士急ハイランドええじゃないかを乗り終えた山ちゃんがマネージャー川上さんに電話すると、「山里さん、関係者席ないですよ」「え?」「実況席だから。実況してもらいます」「仕事で行けたんじゃーん‼」


https://twitter.com/comiyann