ブランチ

ナセバナ〜ルでもサワベひとりなんだな〜。岩井かわいそすぎる。
指「指原 文春で検索してください」Uターン土田「おまえ強くなったな」
土田おまえ指のなにを知ってるんだ。
岩井のフォローを誰かしてあげてください。
爆笑問題といえば、こないだの日曜サンデーでの大橋巨泉トークはよかったな〜。
石原の真意は自民党とくっついて幹事長あたりを狙っているとか、中国は何を考えてるとか、すげー明快に解説してくれて。タメになったねータメになったよー。
議員辞めた時は恥ずかしいジジイだなくらいにしか思わなかったけど、多分数ヶ月で政治家ってのを見限ったんだろうな。
黄金を抱いて飛べって言われてもなー。持ってねーし。無理にでもって言うんだったらまずオレの分を用意してくれって。
あ、そうか。つっちーは指のくせにでずっと一緒だったんだからおれよか指に詳しいかもな。
お、藤森。田中みな実の件は?TBSだからやらないか。