テレビ

NHK怒髪天とサッカー女子、同時に見てるなう。
それにしても、当時の菅大統領が東電にかかりっきりになってたってのを糾弾してる人達は、なんなんでしょうか、わかりません。教えてエロいひと。

 除染って、徒労としか思えないんですけど〜
っていうか、コドモのこと思うなら一刻も早く逃げろや。
バカか。
なんだこれ、NHKのクソが。ふざけてるとしか思えない。どうしちゃったんだ。良心はないのか。
なんで放射能から逃げないんだ?わからない。
それを美徳みたいな。おかしいよアンタ達。

オオオ。。。。。。薮内さん。。。。。。。そんなこと言い切っちゃっていいのか?希望的観測にもホドがあるだろ。
責任とれんのか?