宇多丸のウィークエンドシャッフル

タマフルのイベントに来たリスナーさんが宇多丸に語ったちょっといい話。
生放送中、清志郎が亡くなった報を受けた宇多丸、急遽敬愛する清さんを追悼する放送に内容をチェンジ。
クルマを走行中にそれを聞いていた彼はたまらなくなってちょっとはずれた静かな道にクルマを停め放送に聞き入った。
「スローバラード」が流れ、泣きながら聞いていた彼はふと前に停ったクルマからも「スローバラード」が聞こえてくることに気がついた。
「もしかして」と思った彼は前のクルマに言って「もしかしたら、タマフル聞いてます?」
そうです。そのクルマの主も同じ状況でクルマを停めラジオに聞き入っていたのでした。
ふたりは意気投合して清志郎の思い出を一晩中語り合った。
・・・・っていう。