ANN

峯岸「私たちの心のケアは誰がしてくれるんでしょうか」
「女優の友達がいっぱいできたらやだなあ」
「あっちゃんはわたしがいなくちゃダメだったのに」
「卒業発表してからのあっちゃんが輝きすぎていて」

 
指原
事実でないことも多くありましたがその人とお友達だったことは事実です
 
AKB脱退HKT移籍。

消えたか。残念だがしょうがない。

琥珀うた@AV女優 ‏@uta0214khkさしはらぁぁぁー! AKB崩壊してしまうよ。 HKTにいってまうのかー。

秋元P「指原にだけはスキャンダルないと思ってた」

おれも。これはダメですよ。指原さん。アウトです。今まで楽しませてくれてありがとうさようなら。