総選挙

大家59位!?ひでー。露出あってもダメなのか〜。
松井は圏外から盛り返した!!タマフルで宇多さんがTBSリスナーに奮起を促したのが功を奏したか。
チーム4は軒並み苦戦してんなー。若手に力のあるのがいないってのは将来に不安を残すぞ。
スタジオに敦子。この状況を見てどうなのよ。後進に道を譲っていいのか。
NMB山田菜々が意外に低いな。
山ちゃんまた咲子の名前出して。マジなのか?
SKEがすげー上位にきてる。
絵のすげーうまい古川愛李が30位!!22歳なのか。意外に年増だな。
もっさん22位!!大きく巻き返した!!
亜美菜21位!!ラジオ効果か。
さや姉18位
高城なあ。わからん。
さあ俺たちの峯岸は!?
BBQ松村香織34位。BUBUKA読者からの援護はどのくらいだったのだろう。
秦さん25位はちょっと・・・・・・わからん。木崎より上って。
山里、咲子の名前出すの2回目
アンダーはSKEが寡占状態。
梅ちゃん選抜入り。有吉の仲良しアピールが効いたか。
Google実況の見方やっとわかったわ。
横山15位。このスピーチはもう恒例行事やな。
峯岸順位をひとつ上げた。スタジオ敦子も笑顔。
くっそGoogleのライブ止まった
小森の64位はどう考察したらいいのか。
さすがの真理子様や。一味違うコメント。だが物議を醸しそう。
島ちゃんは圏外か・・・・・。なんと言っていいやら。