アイドルリーグ

尾崎ナナっていまだに出てて、しかも投票1位なんだなあ。こないだ普通に具を見せているエロ動画見たけど、もうアイドルというくくりでやっていってはいけないのではないだろうか。
ヒルナンデスにも出てる内田理央が選抜に入れてないなんて。理解を超えている。
もう29才、パイオツに張りがないと訴える尾崎。そういう論点で言えば、小向美奈子のスライム乳って、たんに張りがないダラ乳だってことだとかねがね思っているのだが、どうなのだろう。
二度目見返したら内田出てたや。顔地味すぎてわかんなかた。
「マネキンの股間をツンツンしたりするエロいシゴトを後輩が断って回された」と訴える尾崎。具見せてて何言ってんだ。