NottvのCM

片山はーちゃんとかこまりことか、よりによって、というかいくらなんでも、というかなんというか。始まる前から終わってるおわコン臭がプンプン。激臭が臭過ぎて鼻がひんまがるわ。なに考えてんだろ。サッパリわかんね。
そういえば、片山のリッスン、野中美郷のANN、超絶つまんなかった〜‼
下位メンにはそうなるだけのそれなりの理由がある。それなのに無理にクローズアップする秋元のやり方は、おごりからくるファンなめてる感が否めない気がする。
仲谷のリッスンもつまんなかった‼終わりまで聞けなかった。敦子と同級生だったんだから、2時間ぶっ通しで敦子の話だけしてりゃーよかったのに。おこ‼
そこいくと、亜美菜はほんとがんばってるよなあ。えらいと思う。