ゲートキーパーのCM

AKBがやってるんだな〜。なんか批判されてポシャったみたいなこと言ってたけど。
太田さんが自殺とか深刻な話にアイドルのダジャレ使うなんて不謹慎なんて、なにがいけないんだAKBに失礼じゃないかつってレンポーあれだけはいいことしたって言ってたけど、ほんとそうだよなー。
深刻な話を鬱々と深刻にしてたら、それこそそのなんとかいう団体、全員自殺して全滅するわっていう話。
関係ないけど太田さんこないだの日曜サンデーで力道山の特集のときなぜ木村政彦力道山を殺さなかったのかの本を読んだって言ってたけど、意外だったなあ。
舞の海に「格闘技やったら簡単に勝てるでしょ」って言ったり「あんなの真剣勝負じゃないだろ」みたいなこと言うようなアンチに近いような人なのに。
あと有吉もあれ読んだつってたなあ。
木村が柔道部員に糞入りの味噌汁飲ませたって話してた。
そんなドグサレなやつが力道山サッカーボールキックされても大人しくされるがまま反撃しなかったっていうのは、わからない話だ。
ってそこらへんが書いてあるのか。ちょっと読んでみたいけど。