不毛な議論

そんな山里ラジオに来週SPウィークゲストは宇多丸!!!!ワンスアゲインかかって超たかまったー!!これはゴイスーな神放送が期待できる!!
そんな時、咲子師匠はググタスで「私じゃないのか・・・・宇多丸さんなら仕方ない」とつぶやく。1000年早いと思います。
 
山ちゃんももクロちゃんの試練の七番勝負に行くの巻。
「山ちゃんアメトークにももくろ芸人でプレゼンして」のお願いに「自分がしゃしゃり出るとネガキャンになる」と尻込みする山。
すると「ももくろちゃん芸人は後にも先にも山ちゃんただひとり!!それで断られたらこっちから願い下げだー!!」と叱咤激励。やまちゃん男泣き。
ライブ後作家オークラさんと鬼ヶ島野田と塚地、4人で歩いているとオークラさんが「山ちゃん帰っちゃう?」と飲みのお誘い。
野田と塚地は打ち合わせがあるからと辞退、ふたりで飲み始めたら外でケータイに向かって怒鳴っている塚地が見え、その後数秒するとガラっと戸があいて塚地「仕事行かなくてもよくなったみたい」
その直後野田も入ってきて同じ言い訳したつって。
そしてさらにはんにゃ金田がツイッター見てお台場から鶯谷に駆けつけたっていう。どんだけ熱いもののふ共だ。