ギルガメッシュLIGHT

2回目から視聴。
ライトになって内容もライトになったと言うギルガメ
温泉旅館でイジリーによる寝起き、レディースコミックのマンガ家さんのゲスト、ひな壇の年増グラドルのフィットネスと、見どころのない映像がダラダラと続く。
宇多丸もなんでいるのかわからないかんじ。べつに気の利いたコメント要求される場面もなし。
木村好珠がレディースコミック見せられて異様に嫌がったところは意外性もありちょっとアレ?って思った。
大堀めーたん、ひと言くらいしか発してなかったくらい存在感なし。
総じてなんでこんななんでもありの時代にわざわざ復活したのかわからん。しかも薄味って。伝説とまで言われたギルガメの歴史の泥を塗った形になった。