TOP5

コンバットRECの言うことがいちいち禿げ同。
バニラビーンズに「モ。の9期と吉川が入れ替わってたら良かったって思わない?」「光井さんはあれでよかったんです」とか。
いいわけねーだろって。

小島さんラジオ背負って立つみたいなこと言ってナチュラルボーンラジオパーソナリティみたいなの名乗ってたのに、そんな理由で辞めるって、その程度の覚悟かっていう。とか。これでギャラのいいテレビにシレっと出てたら笑うよね、とか。

ギブミーファイブのCDはメンバー演奏でなければ意味ないだろ、秋元さんわかってないな、とか。

アイドルオタクが目指すべき姿勢は、『愛と誠』の岩清水。見返りを求めず応援するもの。アイドルが恋愛したからって攻撃するようなのが、愛なのか、って、これは禿げ反。なんでそんな求道者みたいな。高い金払ってんのに。って一円も払ってないか。てへぺろ〜。
それにしてもAKBドキュメンタリー見て高橋洋二と6時間飲み続け語ったっていうから。うらやましいなあ。楽しそう。