いいとも

カラテカ入江情報は若井おさむが35日連休に入ったっつうもの。
平気か若井。一度は自殺思いとどまったことがあるヤツだし。

先週に引き続き科学界のインディジョーンズ先生、
宇宙には二個の太陽を持つ太陽系がけっこういっぱいある、という説明に理解出来ない指原。
だって太陽って一個じゃないですかつって。
夜空の星が恒星と惑星あるってことも知らないようなユトリっての?
そういう人意外に多いのかもしれない。学校で教えてないのかもな。そんなようなのがなんか見たことないようなのが空飛んでたら全部ユーフォーだ、つってやっぱりいたんだ宇宙人、とか断言しちゃうみたいな、大槻ケンヂがいつも嘆いてる状況が生まれちゃうんだろうな。
あれ本当は全部地底人モグーの乗り物だって、みんな知らないんだよな〜。
おっと、これ言っちゃったらおれもモグーの帝国に拉致されて改造人間ミーミズーにされちまう。やばいやばい。