キラキラ小島慶子降板です。

おれのツイートを拾ってくれたのか。うれしいことだ。ラジオ界で強大な地位を築きつつある小島を切りおれのようなマイノリティーの極北に位置する弱者の声を拾ってくれるとは。
マスコミもまだ捨てたものではない。
しかし宇多丸、博士のふたりは残して欲しい。なんならメインとして。最近の博士のトークはとてもよいと思う。

そう、たとえばこないだのメールテーマが「筋肉」だったとき、「ストリップ小屋で水の入ったヤカンを持ち上げる男性を見た」というメールに対し小島さんは普通に手で持ち上げたと解釈していた。それを聞いて私はこの人オワタって思った。
この時間帯はこれからはミミズぐちゅぐちゅとかファンタスティック原田とかが活躍できるような健全なゲスナーの為の時間帯にしてほしい。
小島さんは適材適所で子育て番組とかに専念するべきだ。心から応援している。