サンジャポ

なんか、爆笑問題ひさぶりに見る気がする〜。そういえば、カーボーイで太田さん、みそかの日、テレビ見てて寂しくなっちゃって、フテ寝したっていってたっけが。
ついに来たのかね、世代交代っていうやつが。

なかなかやんないね真樹先生のこと。ぼき的にはあんま知らなくって、ただなんか威張り腐ったいけ好かないジジイくらいにしか思ってなかったんだけど、こないだTop5でコンバットRECがひとかたならぬ世話になってって話してて、すごく気さくで面倒見のいいいいおっさんだったつって言ってた。すごくしょげた感じで、まじで凹んでるかんじがして、ほんとうに慕ってたかんじでした。
それから8kgのダンベル持って正拳突きのけいこしてたとか、六本木の路上でヤクザが向こうから数人歩いて来たんで「キミたち道が汚れるからどきなさい」つって、かかってきたヤクザを全員瞬殺したとか、言ってたっけな。

真樹先生のことやった。短かったな。しゅんたんのコメントもなし。

水崎綾女!こりゃクリビツ。
 
菜々緒の整形前、ドブスじゃねーかよ!!
http://face7.blog136.fc2.com/blog-entry-362.html