ピラメキーノ(月曜日)

SMAPの香取さんが風花ちゃんと早ナキ対決、風花ちゃんの早泣きを初めて見た香取さんは「今度スマスマ出ない?」とその場で出演オファー。香取さんはアカン警察とか見てないのか。どんだけ情弱。私なんか風花ちゃんがもうテレビではいまだに早泣きだけでしか評価されていないところを見て歯噛みする思いなのに。昨日のツイッターでの愚かな大人とのやり取りも非常に緊迫感のある面白いものであった。
 
風花ちゃんのディベート力の高さのわけがわかりました。弁論大会で何度も優勝した経験のあるお母さんがいつも一回なんか説得したあとで逆のことをゆってきてまた議論するんだそうです。もともとディベートの訓練をずっとさせらりてたんですな。