いいとも

指原持ち味出してきたな。
メインカードはじまる〜〜〜〜
ケイヴェラ母国のメキシコの御陽気な音楽。
ア〜〜〜ンビリ〜〜〜バブリング〜〜〜〜!!!!
サントス秒殺KO勝利!
 
終わってみれば、病み上がりのケイン、ブランクが長過ぎた。
なんとなくオクタゴンにインしてからのケインはすごくナーバスに見えて自信満々なかんじしなかったもんな〜〜
それに比べてジュニオールはまったくケインのパンチを恐れてなかった。ジュニオールにしてみたら至極当然の勝利だったのかもしれない。まあ試合後のインタビューでは「アメイジングー」とか言ってたから違うかもしんないけど。
見直しているなう。サントスはボディ打ちを2発打ってから〜〜の〜〜、大振りオーバーハンド、すごい踏み込み。
TUFのコーチでの人格者ぶりといい、ジュニオールは最高の新チャンピオン。
だけどもうちょっと長く攻防のあるところを見たかったなあ。
ケインはまた戻ってくるだろう。どっちも応援してるよ!!