DOCUMENTARY of AKB48 to be continued

お〜〜えれぴょんも奧ちゃんもおる〜〜!!ほんの1年ちょっとしか経っていないのに隔世の感。
秋元の涙。これがあのたかみなの「おとなが憎いと思った」につながる布石か。
なんでこんなに河西の時間長いの。語り部
ここから宮沢の時間?ひとりひとりの時間長くね?2時間じゃおさまらないだろ。誰かが端折られる。それは誰だ。
3番目が指原。これは緊張と緩和ですな〜〜
こんなにアップで撮ってるのにカメラ目線にならないって、どんだけ密着〜〜
シンディがまだAKBだったんだ。
まゆゆ中野ブロードウェイでのショット、これはすごいカット割だけど〜〜ほんとにドキュメントなのか?カメラ3台くらいあったぞ。
板野がすげ〜語ってる〜〜
食いながら語るって普通アウトなのに出来てる。板野すげえかも。
峯岸キタ。
こうゆうアンビバレントな感情語れるって、それだけでハンパねえ。
こじはるの画力!!
これはバディ・ムービーだな。
もう終わったと思ったらこじはる篇?
こじはるの涙!!ドラマなんじゃね?