日曜サンデー

23人の証人のコーナーで今週取り上げられたのは中島らも
爆笑問題のススメに出たとき、おれはちっとも気づかなくて、穏やかに対談がされてたような記憶しかないんだが、実は太田は「ああ、この人とこのまま話し続けていたらケンカになるな」と思いながら対談してたんだって。らもちゃんが歌った歌「いいんだよいいんだよ」って歌も太田が常日頃言ってる「どんなダメなやつでも生きてていいんだ」っていうのと一致してるから、きっと共感してるものだとばかり思ってた。
でもなんか今ネットをコンピューターで見てみたらあの日の放送は放送禁止用語のことをらもが言いたかったようでピーばっかで全然何言ってるか聞けないようなあれだったんだつって。そんならまあたしかに太田もちょっとイラっときたかもしれないなあ。おれはもうただちょっと感動しながら見てたような記憶しかないんだけど。おれ何見てたんだろ。
 
そして生証言にらものムスメが来て、例のらもの家にはいつでも知らない人がコタツ入って居候してた話、どんなずうずうしいやつらだったのかと思ってたら実はみんな繊細なひとばっかりで、今もう行方不明だったり精神病院入ってたり、自殺しちゃったりした人ばっかなんだって。ちょっとビクーリ。