情熱大陸

おそろしいハードスケジュール。これはタイトなどというレベルではない。言うならばタイのお造り、あるいはタイカレー、もしくはタイコのお稽古。
要するにそれだけクレイジーだということ。ピンクレディのレベルを遥かに凌いでいる。ピンクレディはマエアツに比べたら寝過ぎだ。もう一生寝るな。
それでもピンクレデーは当時のこと一切記憶にないとかほざいている。それならマエアツはその上を行く。マエアツは記憶どころか意識がない。どうだ。まいったか。
なんなんだこのストイック、精進、ひた向き、自己否定、滅私、こいつらは何世代?ゆとり?なんなの?とりあえず今までいてなかったやつら。
宇多田ヒカルとか、どうなのもしこれ見てたら。