山里不毛な議論

ももクロちゃんの新曲がいまいち売れてないって山ちゃんも言ってたけど、おれもももクロZ伝説は聞いてこりゃゴイスー、百年に一作の怪作であり傑作だと思ったからもっと売れてほしいな。こんなまるで先の読めないめくるめく展開の脳ミソを揺るがすような興奮もたらすぶっとんだ歌ってのは聞いたことないマジでヒャダイン侮れないソンケー。歌唱の面では有安のパートがまったく想定外のクォリティここまで畳み掛けるか小さな巨人。ここ数年ないほどヘビロテ中です。
 
山ちゃんもTBSのニュースでやってたネカマ詐欺のニュース見たつって。最高におもしろかったって。まああの犯人の風貌がおもしろさを倍増させる効果があったのはたしかに。