なるハイ

はるごんがオブラートのアイディア思いついて、先生に電話して、次のシーンではもうオブラート作る材料とかキットが用意してあるってどういうこと?ウソくせえ。
VTRばっかだった先週よかはマシかもしれないけど、水の上に絵描くとか、絵的に地味だしち〜〜っともおもしろくない。
企画出す作家がダメじゃいくらAKBだからって数字とれるわけがない。
作家陣総辞職して有能な閣僚そろえないと現内閣と同じ運命辿ることになるぞ。
巨大鉄球でニュートンのゆりかご。これはいい企画だ!!有能な作家陣に敬意を表したい!!
川越のコーナーはいらない。あくまでコーチとしてメンバーに料理作らせるならまだわかるが。理解に苦しむ。
さあどうなる巨大鉄球!!結果はCMのあと!!重量は3個とも一緒なのだろうか?
失敗。クレーンは固定でなくちゃムリっておれだってわかるわ。