もしドラ

映画に客が入ってないらしいんだけど。ガラガラだとか。ほんとに?
考えられへん。だって原作は250万部だか売れた超ベストセラーで、それを人気絶頂のAKBがキャストなんだから、客入らない要素がない。鉄板のはず。しかもあの小劇場からなにから見まくってきている超目利きの乾貴美子がおもしろかったって言ってたくらいだから、出来も悪くないはず。それがなんで?なにかがおかしい。間違ってる。
考えられるとしたら・・・・・制作者がまず着手する際に「ドラッガー」の意味を履き違えて、ドラッグにドップリ漬かったジャンキーの話と勘違いして作っちゃった、ひとりの少女が麻薬の禁断症状に苦しみ、麻薬を得るために身体を売り遂には廃人となり狂気の果てに狂い死ぬ悲惨なストーリー。それでR-15指定になっちゃって、AKBのファン層である中高生が見たくても劇場に入れない。それでは映画館ガラガラになるのは畢竟というものでしょうが。
これはヒドい話ですよ〜〜。やっちゃいましたね。プロデューサー。これは減給とか格下げで済む話じゃない。頭悪すぎる。左遷ですよ左遷。超辺鄙な地方に飛ばされても文句言えない。万死に値する大チョンボですよ。マジ謝ってほしいです。おれじゃなくあっちゃんに!!