ブランチ

大泉洋なんてさ、パフィーパパパパパフィーに「北海道におもしろい芸人がいる」つってスタジオ呼んでいじったのが日本本土で見る大泉の初めての姿だったわけで、それがなかったらずっと水曜どうでしょうローカルタレントどまりだったかもしれない。
さらにパパパパパフィー松本人志がヘイヘイで「もしパフィー冠番組を持ったら番組名は」のお題でふざけて言った「パパパパパフィー」で、そのひと言がなかったらポッと出パフィーの冠なんて、ありなかったかもしれない。
そう考えると・・・・・たらればに意味ないよなあってことになる。
でもパパパパで「今日ダメだったら二度と北海道から出てこないで」みたいな無茶をパフィーに言われてたことを考えると、どうなんだろ。たらればはアリなのかもなあ。
 
川口春奈の多数決、いいものを見れた。
 
峯岸、しっかり笑いをとった。着実に日本一の爆笑王への道を一歩一歩進んで行っているのがわかる。朝ズバでもみのもんたがマエアツに言った「一回5番カメラじっと見て」のひと言を天丼するファインプレーでおもしろかった!!