さしこのくせに

土田の指原イジリーは週ごとに確実にステップアップしてきてるなあ。
有吉が番組開始前ラジオで「土田さんが一緒にやるらしいんだけど・・・・・オレやりたいなあ」って言ってたもんだけど。
有吉だと厳しすぎてこんなふうに程よく泳がせられないんじゃないか。
来週は華道修行?そういうの面白くないじゃん。東南アジア人とのリベート、ヒ−トアップして悪くなかったじゃん。
ただ悔しいのはパキスタ人に「オタクは汚い。風呂入らない。臭い」決め付けられて言われて適切な反論言ってくれなかったこと。
「そういう○○○○○人だって、国民全員一人残らず臭い。風呂入らない。汚いって言われたらイヤじゃないですか?」が正しいだろ。もちろん人種に対する偏見だつってテレビ放映はできないだろうけど、その前にこのバカな東南アジア野郎が偏見差別してるわけですからそこからこいつの差別主義を糾弾していける糸口にできたものを。