PON!

しょこたんラプンツェルの番宣でゲスト。「しょこたん語はもう25歳なんだからとマネージャーから禁止令が出ている」と断るも岡田らから要請ありバッカルコーン
もうやらないならじゃあ頂戴とおねだりの鳥居と千里子。
千里子ギザを頂くが「ギザうれピー」と微妙に間違う。しかしのりピー語を盛り込んだのは姦計に富んだ千里子のこと、意識的なのかもしれないと勘ぐりたくもあり、
 
鳥居インタビューコーナーでオスカー歴代国民的美少女3人に。
「二人並んでスガシカオ〜♪」と歌いながら登場の鳥居。
おれこれもう五年前くらいにここに書いたのパクられた〜
 
そういえばしょこたREMIXで鳥居に「前に仲良しになったと思ったのに他の現場で会ったらすごいよそよそしかった」と叱られていたが今回きょどらないで挨拶できただろうか。
 
ノースリーブが小田急百貨店新宿店物産展にお邪魔!!なんだ〜〜近いところにいたんだな〜〜
こじはるが試食するとしょこ「こじはる来た〜〜」と喜ぶ。推しらしい。ほんとか?4年前くらいに劇場行ってマエアツ絶賛してたっけが。