走るのススメ

猫ひろしが「〜するニャア」みたいな喋り方でナレーション。今までこんな喋り方だっけか。さかなくんからパクッた?
だいたい猫ひろしって猫アレルギーで猫触れないし、芸名だって舘ひろしのタチをレズビアンのタチとしてそれのパロディでネコなんだから動物のネコとは別物だし。
本来ネコ語していいのは猫男爵ではなかったか。違うかもしれないけど。
そういえば猫ひろしはマラソン弱い国に国籍移してオリンピック選手にエントリーするとか言ってたけど、それはどうなったんだろう。
安田美沙子4時間切ってんだゴイスだな。坂上忍に色物混ぜて洗濯するのが人間としてダメとかひどいこと言われてたけど、4時間切るって、偉くね?っていうか坂上えらそうにしすぎ。