サンジャポ

相撲なんかもう公益法人?みたいのからはずしてMMAの団体ちゃんとしたの作ってそれを国技にしようや。と前から言ってんじゃん。
 
山路さんを「女衒だ」言うて切捨ててたテリー「弟子にしてください」の見事な手のひら返し。さすがだ。
 
滝川綾、前回に続き見事な絵本読み聞かせ。桃の実と麻の実の食べ合わせでおなかこわした、なんてなんて気の利いたお話。「山路くん、熟した実ばっかり食べちゃダメだぞ」のお小言での締めもエクセレント。滝川綾ブレークするか。早速ブログをアンテナに追加したがまだハテナで登録しているのはたった6人でした。
 
デーブの真鍋かをり情報、「ニキビが治ったみたいです」
もしかしてキリタニさん真鍋の後釜狙ってる?実績作ろうと。アブリル・ラビーンも出てるもんなあ。さすがフェリス。あったまイイ!!
 
滝川、有名サッカー選手からホテル誘われたが「ならず者」とプリントされたパンツ履いてたので断った。