山里亮太不毛な議論

オープニングから悲哀に満ちた今にも泣き出さんばかりのももクロちゃん早見脱退についてのお話。
「推測でしかないけど」とことわったうえで脱退の主たる理由は山里は握手会の列の長さが他メンバーより若干短かったことによる絶望ではないかと言う。
早見は毎回握手会のあと泣いていたんだそうです。
握手会コワす。週刊AKBの大家のも見ちゃいられないような残酷な風景があったけど・・・・・・。なんかみんなが傷つかないようなシステムに変えることはできないんでしょうか。
それにしても山ちゃんマジだったなあ。そこまで思い入れあったのかっていうくらい。
そんで早見ちゃん復帰には望みを失ってないんだって。全力で応援して早見ちゃんの翻意を促すんだって。全国のももクロちゃんつながりのお友達のみんなに握手会で早見ちゃんとこに並ぼうつって。言ってた。