PON!

草なぎさん映画を皇后さんにほめられ「人生で一番感激した」。
知り合いのおっさんに上杉隆は極右だと決め付けている人がいる。
理由は上杉がラジオで「天皇陛下におかれましては」と発言したというただそれだけの理由。
おれはそれはいわゆる慇懃無礼な言い方ってくらいのあれなんじゃないかと思うんだけど。上杉のふだんの主張に右翼を匂わせるような成分は皆無だし。
そのおっさんに言わせたら草なぎくんはさしずめ国会襲撃をたくらむ武装右翼の最強戦士ってくらいのものになってまうかもな。
 
スタジオゲストについに峯岸登場!!
武井咲に突撃インタビュウの鳥居みゆきのダジャレ連発に「すごいすごい」と興奮の峯岸。
インタビュウの総論を聞かれ「新しい時代のふたりを見れた気がします」と珠玉の感想。
 
ソーセージに続いてスペアリブ試食のこじはるにゃん、「ん!!こちらはこちらでおいしいでーす!!」
もうぞんざいなコメントでそれなりのネタになってる。