美女アスリート

今田があのRENAとガチバトルなんて。この企画とんでもねー

猫ひろしもノッチも100M16秒台か。意外と遅いんだなあ。
 
八木はこないだ自衛隊のレスキューにスパーで子供扱いされてたよなあ。
なんだ打撃なしか。
キーラふつうにか弱い女子ってかんじだったなあ。
 
あないにデカいグローブつけさせられたら絶対キックよりパンチの方が不利じゃん。
50キロにも満たない女子に立ちギロチン極められるって。弱すぎだろ。リフトして放ったらええやんか
関根さんが今田は芸能界最強って言ってたけど怪しくなってきたな。
品川も絶対ケンカ弱い。絶対なんかズルしてる。
実はずんのやすを圧倒したしずちゃんだったりして。