日清カップヌードルのCM

フレディ・マーキュリーのソックリさんは一体誰なんだろう。調べてもわからないんですけど。
なんなら昨日のモノマネ紅白はこの人がやればよかったのに。グイーンは全然似てなかったし。
あんだけクリソツに歌える人っているのかな。クイーンミュージカルの人もまあまあがんばってたけど程遠かったような気が。
それかフレデー本人の声合成して作ったか。今の技術ならできんこともないのかも。
あとこれはないかなあってかんじだけど可能性としてはフレデーが生前吹き込んでいたっていうのもある。日本で人気が出て世界的になって、日本贔屓で庭を滝のある日本庭園にしてたっていうフレデーのことだから、まったくないとは言えないのではないか。