言語遊戯王

山ちゃんが自分の見ながらツイートしてら。
なんか期待高まる。
アマルフィ宇多丸師匠がなんであんなに怒っていたのかよくわからなかったな。そんなに悪くないような。
なんだこれ。競技内容より山ちゃんの解説副音声がメインでないと成り立たないんじゃ。
山里の広げ方想像超えてるわ。ケンコバにも太田にもこれはできない。
はんにゃも見て「勉強になります」とツイート。スゲエ・・・・・・って川島かよっ!!
道重、箕輪もなかなかな言語チョイスしてきよるやんか。
道重顔ブツブツ。
「えびぞうじゃないよアヒルだよ」場外ホームラン。
「今そんなこと言ってる場合じゃないよ」かぶせる山里。誰がこんなかぶせできるかっての。
道重に「オペラを見たかのような拍手」
いや〜〜ええもん見せてもろてるわ。