ミッツマン

麻木大桃不倫について聞かれたミッツマングロ、「いいじゃないですか旺盛で」
この人こないだも海老蔵のことサンジャポで「最近の役者はみんな小さくまとまっちゃって、つまんないから海老蔵は好き」みたいな肯定的なかんじだった。
いつでもなんでもかんでもそういうつまんない「いいじゃないですか」みたいな肯定から入るのやめれ。たまには「良くないと思います」と予想を裏切るようなこと言ってみろっての。
そのあとなんかボケてこじつけてオチに持っていくようにするのはミッツマンにとってはチャレンジングなことだと思う。でもやらないだろう。出来ないだろうし。
そういうことだから石原みたいなボケ老人にまで「オカマはみんな足りない気がする。遺伝的に劣っているんだろう」みたいなヒドい言われ方するんじゃねーの?