先週のカーボーイ

なんかの番組のヒナ壇で皆藤愛子と隣り合わせになった太田、
なんかのキッカケでイカの話になり、隣の愛子ちゃんに「愛子ちゃんイカ臭いのは好き?」とかイカの臭いのことでしつこく食い下がったらしい。
当然イカ臭いチンポの臭いを鼻先で嗅いだこともないしチンポの臭いがイカ臭いなどという知識もない清らかな汚れていない愛子ちゃん、「なんですかイカ臭いって」と素直に尋ねると太田
「ザーメンだよ!!」と答えたと。
太田のことは好きだし尊敬しているが、これはどう考えてもミステイク。
イカ臭いのはザーメンでなく恥垢だろう。中学生でも知っている常識だ。
速やかにめざましテレビ本番中の愛子ちゃんを訪ね、マイクを通して公式に訂正、謝罪してほしい。