サンジャポ

意外に河本のコメントうまいな。ちゃんと笑いとれる人なんだな。こういう仕事できる人っていうイメージなかった。根っからの芸人っていうか。
焼肉ロケでピンク・フロイドの原子心母。原子心母っていえば、最近知ったんだけどあのオケとかコーラスのスコアは別の作曲家が手がけたモノでピンクフロイがかかわった部分はほんのちょこっとラブらしいね。ちょとガカーリ。
そういえば近所の潰れたスカイラークの駐車場に牛さんの鎮魂碑みたいのがあったんだけど、あれも潰しちゃったのかな。牛さんの呪いみたいのあのへんだいじょぶなのかな。
マハラジャ復活。ディスコで踊ってる人、ちっとも楽しそうな顔してない。踊りもなんか今時のかっこいいやつと違って単調で人に見せて楽しませるようでもなし。なんかもっと面白い楽しみって当時なかったのかな。
そういえばバブルにGOで広末がブレークダンスで周りをビクーリさせるシーンって、バックトゥザフューチャーでマイケルJフォックスがギター弾いてまわりをビクーリさせるシーンを彷彿とさせますね。やぱりオマンジュみたいのがあったのかな。