太田総理終了

日本の政治は終わった。
 
 
 
遡れば2003年頃カーボーイでの太田が毎週極度に機嫌悪くて田中イジメが苛烈になった時期があった。あの頃は聞いているのがつらいくらいだった。
そして「太田はこう思う」のコーナーが始まる。
一回目はあの伝説となった(かどうかは知らないが)イラク人質事件について。
「おれがあの家族だったら自衛隊引けって言うよ」の発言に当時の自己責任全盛の世論は非難轟々。
しかし田中イビリはなくなった。結局太田は世間に対して言いたいことが言えない鬱憤がたまっていたのだということがわかった。
そして太田総理が始まる。同時に「太田はこう思う」のコーナーは終了。
テレビで言いたいことが言えなくなったらまたラジオであのイヤな時間が始まるのだろうか・・・・・・