スッキリ!

ハマコーの件でテリー「貸す方は一切返ってこない、全部あげるつもりで貸さなきゃダメだよ」と詐欺師を喜ばせる暴言。
 
KARAスタジオに。日本語うまくてびくーり。喋れると思わなかったんで劇団ひとりとか、「いくら可愛いからって言葉通じないアイドルなんかになんで肩入れしてんだ?」と思ってましたが、一気に好きになりました。とくに「私の美しさを日本中の人に知らせたい」と大それたことを言っていた美形のおねーちゃんが気に入りました。
メンバーの誰かは「日本のハマっているものは」の質問に「擬声語と擬態語。今ペコペコが一番好き」とか。擬声語擬態語って。日本語なんも知らないと思ってた人からそんな言葉出てきたら感動するわ。
この子達もっとドンドン日本語うまくなるだろうから、その過程見るのも一興。
しかし加藤もテリーもインタビュウが最低にヘタだなああ。「日本はどう?」とか「日本の食べ物何が好き?」とか。20年前の外タレインタビュウか。
ちなみに「丼モノが好きです」だそうです。

テリー伊藤はどうなんですか。もういいんじゃないでしょうか。