サンジャポ

杉並最高齢不明の件、テリーはスッキリ!で「事件でもなんでもないのに公表した杉並区はあの娘さんに失礼だ」となんかえらい剣幕で怒ってたけどここでは静かでした。たぶんここまで大きな問題に広がるとは想像してなかったんでしょう。
たった数日で超高齢者不明がふたり相次いで判明したらそりゃ他にも山ほどおるやろと普通に想像できると思うんだが。
てか都内最高齢とされてたのに都内にいなかったらそれはやっぱりニュース性あると思うし。やっぱりテリーって。
 
山本優希さん、2児放置死に「すごく腹が立つ(笑い)。ギャルママのイメージが悪くなる」・・・・・・だって。
国生「子供をなくす勇気も必要」・・・・・・・なくすって。ひどすぎる〜〜